日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。
そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。
6/23
バイト休み。
椎茸と舞茸のペペロンチーノ作った。

美味すぎる。たまたま今日明日でチューする予定なかったからニンニクを大量に入れた。やっぱりニンニクは大事だ。偶然チューする予定がなくて助かった。
1日平均1万歩超えた。

ここからはこれをキープする戦いだ。
6/24
今日もバイト休み。
卵スープと椎茸のトースター焼き作った。


椎茸が美味すぎて椎茸のおかわりだけを買いにスーパーに行った。

美味すぎる。実際はこの倍の量食べた。
例のソール4mmのサンダルで10kmウォーキングした。流石に足がマメだらけになった。痛すぎて感覚麻痺して最後30分逆に痛み感じなかった。次からは絆創膏持っていこう。

漫画家、イラストレーター。東京都在住。1988年生まれ。