夜ッ勤ライフ6/23〜6/24 突然椎茸にハマる日

日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。

そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。

6/23

バイト休み。

椎茸と舞茸のペペロンチーノ作った。

美味すぎる。たまたま今日明日でチューする予定なかったからニンニクを大量に入れた。やっぱりニンニクは大事だ。偶然チューする予定がなくて助かった。

1日平均1万歩超えた。

ここからはこれをキープする戦いだ。

6/24

今日もバイト休み。

卵スープと椎茸のトースター焼き作った。

椎茸が美味すぎて椎茸のおかわりだけを買いにスーパーに行った。

美味すぎる。実際はこの倍の量食べた。

例のソール4mmのサンダルで10kmウォーキングした。流石に足がマメだらけになった。痛すぎて感覚麻痺して最後30分逆に痛み感じなかった。次からは絆創膏持っていこう。

【PR】

楽天かAmazonで何かお買い物する際

下記リンクより購入していただけると

私に広告収入が入る仕組みになっています。

ご協力いただけると助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です