夜ッ勤ライフ6/25〜6/26 タートルズのニューエラ

日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。

そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。

6/25

21:00 バイト出勤。

6/26

9:00 退勤。

今夜はバイト休みだからバイト先から渋谷まで1時間ウォーキングした。タートルズのニューエラが昨日発売だったから買いたかった。

タートルズは昔からなんか好きだ。渋谷に着くとスクランブル交差点がお祭り騒ぎだった。

「渋谷 祭り」で検索しても出てこなかったので何が起きてたかは分からずじまい。

タートルズのニューエラは実物見たらそんなにだったから買わなかった。

【PR】

楽天かAmazonで何かお買い物する際

下記リンクより購入していただけると

私に広告収入が入る仕組みになっています。

ご協力いただけると助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です