日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。
そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。
6/25
21:00 バイト出勤。
6/26
9:00 退勤。
今夜はバイト休みだからバイト先から渋谷まで1時間ウォーキングした。タートルズのニューエラが昨日発売だったから買いたかった。


タートルズは昔からなんか好きだ。渋谷に着くとスクランブル交差点がお祭り騒ぎだった。


「渋谷 祭り」で検索しても出てこなかったので何が起きてたかは分からずじまい。
タートルズのニューエラは実物見たらそんなにだったから買わなかった。

漫画家、イラストレーター。東京都在住。1988年生まれ。