夜ッ勤ライフ6/21 イケてる眼鏡拭き

日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。

そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。

6/21

4:00 起床

1時間半ウォーキング。途中に吉野家でしょうが焼き定食を食べる。

豚汁に変更してポテサラまで付けられる今のバイト先に感謝だ。

月平均9793歩まで来た。目標までもう少しだ。

イケてる眼鏡拭きが届いた。「鯖江のくもり止めメガネ拭き」というやつ。めちゃくちゃいい。

7:00 就寝

18:30 起床

21:00 バイト出勤

6/22

9:00退勤

帰りに4駅歩いた。3駅では足りん。

【PR】

楽天かAmazonで何かお買い物する際

下記リンクより購入していただけると

私に広告収入が入る仕組みになっています。

ご協力いただけると助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です