日が沈む頃に起き、日が昇ってから寝る。
そんなファッキ…夜ッ勤ライフを紹介します。
6/21
4:00 起床
1時間半ウォーキング。途中に吉野家でしょうが焼き定食を食べる。

豚汁に変更してポテサラまで付けられる今のバイト先に感謝だ。
月平均9793歩まで来た。目標までもう少しだ。

イケてる眼鏡拭きが届いた。「鯖江のくもり止めメガネ拭き」というやつ。めちゃくちゃいい。

7:00 就寝
18:30 起床
21:00 バイト出勤
6/22
9:00退勤
帰りに4駅歩いた。3駅では足りん。

漫画家、イラストレーター。東京都在住。1988年生まれ。